思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

絶不調からの回復。

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶです。

先週の木曜日から昨日まで超絶に調子が悪く寝込んでいました。

先週、服用している薬を主治医から飲むのを止めても良いと言われ、止めたのですが、今まで体験したことのないぐらいの不安感や倦怠感に襲われ、それに加えて目眩があり(今まで目眩にあったことがなかったのですが、本当に気持ち悪いですね。完璧に酔っ払っている状態で、まっすぐ歩けませんでした。)、もう自分はダメだとかなり落ち込んでいました。

そして、今日の通院時に、主治医と相談し、朝だけ薬を戻すことにしました。その薬を飲んでから、まだ完全ではないですが、今までの不安感や倦怠感も無くなり、このブログを書いているところです。

正直、薬って今まで信用ならなかったのですが、こうも違うとやっぱり薬は効くんだと実感しているところです。(改めて、薬は決められた量を守って飲もう、そして主治医には、しっかり今の状況を伝えることが大事であるということを気づかされました。)

復職の日が、近くなってからのことだったので、今はひとまず安心してます。

この一週間は、何も手をつけれていなかったので、また一から、少しづつやれることからやろうと思う一日でした。

 

f:id:sykar:20170118161115j:plain

 CANON EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm f/4L IS USM Tv 1/80,Av 6.3,ISO 500 )